8/5開催【マーケター・商品開発担当向けウェビナー】購買データに基づいたオンラインマーケティングリサーチの新手法とは?

SHARE:

WED株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:山内 奏人、以下、WED)は8/5(木)に、企業のマーケティングご担当者・商品開発担当様に向けた無料ウェビナー「購買データに基づいた新しいオンラインマーケティングリサーチ手法とは?」を開催いたします。
※参考記事:https://wow.one/magazine/marketing-research/
商品・サービスの開発、改善や販促活動のために行われるマーケティングリサーチ。
消費者へのアンケートで得られた結果によって意思決定が行われるため、非常に重要なマーケティング手法です。

レシート買取アプリ『ONE』を運営するWEDでは、レシートから取得した消費者の購買データに基づいたマーケティングリサーチを実施しております。本ウェビナーでは、実購買データをベースにしたマーケティングリサーチについて、従来のマーケティングリサーチとの違いと、その活用方法について詳しく解説。さらに、弊社のマーケティングリサーチを活用したクライアントの事例も紹介します。

■こんな方におすすめ
・実際に購入した消費者のデータ含めたリサーチを行いたいマーケティングご担当者様
・従来のマーケティングリサーチに限界を感じている商品開発ご担当者様/ブランドマネージャー様
・細かな購買データを元にペルソナ設計したいマーケティングご担当者様
・これまで、商品開発やマーケティングを経験則に基づいて行ってきたが、改めて“マーケティングリサーチ”を取り入れていきたい商品開発ご担当者様

皆さまからのご応募をお待ちしております。

■開催概要
日   時:2021年8月5日(火) 11:00-12:00 (Zoom OPENは10:50から)
場   所:オンライン(Zoom)
主   催:WED株式会社
お申し込みはこちら(参加無料): https://peatix.com/sales/event/2044167/tickets

※参考記事:https://wow.one/magazine/marketing-research/

<本セミナーに関するお問い合わせ>
MAIL:[email protected]
TEL :080-7800-0530
担当 :落合

■登壇者

PR TIMESで本文を見る