法人カードのクラウド型 発行・管理サービスpaild(ペイルド) 会計事務所・税理士事務所等とのパートナープログラムを開始

SHARE:

株式会社Handii(東京都中央区、代表取締役社長兼CEO:柳 志明)が提供する法人カードのクラウド型発行・管理サービス「paild(ペイルド)」は、会計事務所・税理士事務所・税理士法人・その他業務コンサルティング企業等とのパートナープログラムを開始いたします。パートナープログラムとは、パートナーのクライアント等にpaildを紹介いただいた場合にインセンティブを設定し、紹介に対して還元していくものです。このプログラムの開始にあたって、株式会社Handiiでは、税理士事務所等のパートナーを募集しています。
パートナー募集の背景

企業はこれまで、”法人カードに合わせた業務構築”を余儀なくされてきました。煩雑な仕訳処理や部門別会計は、経理担当者の努力によって解決され、経費の支払いは従業員の立替・従業員への仮払いや、小口現金によって対応されてきました。さらに現在は、リモートワークの浸透により、物理的に法人カードや現金のやりとりをすることが難しくなり、法人カードにまつわる新たな課題が発生しつつあります。
paildは、こうした課題を解決できる「法人カードのクラウド型 発行・管理サービス」です。用途別、部署別にカードを発行し、明細情報へカード名を付加することによって仕訳処理の省力化を実現したり、裁量に応じて上限額を制限した従業員用、店舗用の法人カードを発行することで立替払いや小口現金を削減することができます。

法人カードの扱いづらさにお困りの企業様を中心に、2020年8月の正式サービス開始以降、1年を経ずに1,000社を超える企業様に導入いただきました。2021年5月には「マネーフォワードクラウド会計」および「会計freee」とのAPI連携機能をリリースし、これまで以上に経理業務を効率化できるようになりました。
そこで、少しでも多くの企業様の経理や経営管理にまつわる課題を解決するため、このたび会計事務所・税理士事務所・税理士法人・その他業務コンサルティング企業等とのパートナープログラムを開始し、税理士・会計士・コンサルタントとして企業の課題解決にあたるパートナーとともに、paildの普及を進めていく体制をつくります。

パートナープログラムのご案内・お問い合わせについて

パートナープログラムでは、企業の課題解決のためpaildの活用紹介を行うパートナーを募集しています。お問い合わせはこちらからお待ちしております。
https://entry.partnersuccess.jp/paild/

法人カードのクラウド型 発行・管理サービス「paild」について

法人カードのクラウド発行・管理サービス「paild」は、いつでも必要な分だけ法人カードを作成し、Visa加盟店どこでも利用できるサービスです。カードの発行から停止・上限金額の設定・利用履歴の確認をすべてpaildの管理画面上で行えるため、柔軟な使い方ができるだけでなく、紛失や不正利用の防止にもつながります。
また、プリペイド式なので与信限度額を気にすることなく、入金した分だけ決済にご利用いただけます。国内外のVisa加盟店で使用でき、リアルカードとバーチャルカードのいずれも発行可能です。

paildのサービスサイトはこちら
https://www.paild.io/

PR TIMESで本文を見る