大手の花のサブスク初、HitoHana(ひとはな)のお花の定期便が、猛暑でも安心のクール便サービスを開始

SHARE:

花の鮮度を保つため、クール便での出荷体制を構築。1万世帯以上の規模の定期便サービスでは初めての取り組み。

株式会社Beer and Tech(代表取締役:森田憲久)は、フラワー&グリーンの通販サイト「HitoHana(ひとはな)」のサブスクリプションサービス「お花の定期便」において、新たにクール便でのお届けサービスを開始いたしました。
2020年11月に開始したHitoHana(ひとはな)の「お花の定期便」は、コンセプトである"Find Your Favorite"をもとに、国内で初めて、街のお花屋さんでお花を選ぶように7色+お任せから好みの色が選べるお花の定期便を提供。およそ半年で1万人以上のお客様にご利用頂きました。
サービスリリースから初めての夏を迎える2021年7月、クール便サービスを開始することで、お花の鮮度を落とさずお届けすることが可能になり、猛暑の季節も安心してお花のある暮らしを楽しんでいただけます。

PR TIMESで本文を見る