拡大した熱可塑性ポリウレタン市場ーアプリケーション別(射出成形製品、押出製品、接着剤、その他);エンドユーザー別-世界の需要分析と機会の見通し2030年

SHARE:

Research Nester Private Limitedは調査レポート「拡大した熱可塑性ポリウレタン市場:世界的な需要の分析及び機会展望2030年」2021年07月 21日に発刊しました。これは、予測期間中に、市場の詳細な分析とともに、業界の詳細な洞察を提供します。レポートは、市場規模と決定に基づいてさまざまなパラメーターについて説明します。これらには、市場価値、年間成長、セグメント、成長ドライバーと課題、および市場における主要企業などが含まれます。
レポートのサンプルURL: https://www.researchnester.jp/sample-request-3131

市場の成長は保護目的で発泡熱可塑性ポリウレタンを使用することへの関心の高まり、スポーツ、自動車、建築、ガジェットなどのさまざまな業界での素材の用途の増加に起因する可能性があります。さらに、高抵抗、物理的および熱関連の変形、優れた耐摩耗性の影響など、熱可塑性ポリウレタンの有益な特性に関する認識の高まりも、今後数年間で市場にプラスの影響を与えると予測されています。

さらに、このプラスチック材料は、湿気や環境要素をパッケージングユニットに入れないようにする特性があるため、ロジスティクス業界での使用が拡大しています。これは、近い将来、市場に有利な機会を提供すると期待されています。2020年、持続可能なプラスチック包装の市場は約900億米ドルと評価され、食品および飲料包装業界で最も高い存在感を示しました。

アジア太平洋地域は、地域の都市部からのスポーツシューズの需要の高まりを背景に、予測期間中に最大の市場シェアを保持し、大幅な市場成長を目撃すると予想されます。アジア太平洋地域の消費者の可処分所得の増加は、今後数年間で市場の成長を促進すると予想されます。中国の高い製造生産高もこの地域の市場成長を後押しすると予想されます。中国は世界最大のプラスチック生産国です。世界のプラスチックの30%以上がこの国で製造されており、その量は約366百万メートルトンです。さらに、ヨーロッパも予測期間中に重大の市場シェアを獲得すると推定されています。この成長は、フランス、スペイン、イタリアなどの国々で確立された皮革および自動車産業の存在と、この地域での農業生産の増加に起因しています。

PR TIMESで本文を見る