Best of リモートワーカー決定戦開催!「私のリモートワーク環境 写真展」に参加して自慢の開発環境をシェアしよう!

SHARE:

「テクノロジーを活用し、働く人々へ歓喜を!」をミッションとする株式会社Work with Joy(ワークウィズジョイ)(所在地:東京都品川区、代表取締役:新保博文)は、ITエンジニアとクリエイターを対象に、リモートワークが当たり前になりつつある今、それぞれのリモートワーク環境を投稿し合い、より良くしていくために「私のリモートワーク環境 写真展」を開催いたします。

■「私のリモートワーク環境 写真展」について
「私のリモートワーク環境 写真展」は、リモートワークが当たり前になった昨今、それぞれのリモートワークの形を画像で集めることで、様々な創意工夫を共有できるのではないかと考えました。それぞれご自身の開発・制作環境を写真で撮影し、サイトに投稿することで1つのオンラインギャラリーをつくりあげます。なお、対象期限の8月16日21時00分迄に写真を投稿してくれた方の中で、ガジェットライター武者良太をはじめとした審査委員が最優秀賞を選び、豪華景品をプレゼントいたします。

「私のリモートワーク環境 写真展」特設ページ
https://tech-scout.jp/photo-galleries/my-remote-work/

新型コロナウイルスが発生してから、特にエンジニアやクリエイターの方々の働き方が一気に変化いたしました。リモートワークでの就業が当たり前になった現在、「私のリモートワーク環境 写真展」は、この約1年半の中で、こだわって作ってきた開発・制作環境をみんなで共有し合い、さらに良い環境作りをするためのきっかけとその参考にして貰えればと思い、企画をしました。ご参加いただいた方の中から優秀な作品を選び、長時間座っても座り心地が良いチェアなどの豪華景品を差し上げます。

PR TIMESで本文を見る