フルHD・タッチ機能搭載モバイルモニターを7,000円割引で購入可能!Amazon割引クーポンキャンペーンが実施 | Innocn

SHARE:

外出先にでも持ち運べるフルHD解像度対応モバイルモニターを、お得な割引価格で購入可能!

Amazonの公式販売ページより『Innocn PF15-PRO ポータブルモニター』を購入する際にクーポンコードを適用することで、通常の割引と併せて計7,000円もの割引が適用される期間限定キャンペーンが実施されます。
最近ではリモートワークやオンライン授業が浸透したことにより、ノートPCやタブレット端末を所有する家庭が増えてきましたね。

ノートPCやタブレット端末の利点として "持ち運びやすい" という点が挙げられますが、一方で、ディスプレイが小さくで文字が見づらい 、映像に迫力が感じられないといった不満点を感じることもあるのではないでしょうか。
またノートPCの場合、画面が小さくて表示領域が限られるため、作業効率がどうしても落ちてしまいがちです。

そのような問題を抱える方にうってつけのガジェットとして "モバイルモニター" が挙げられます。

▼コンパクトかつ軽量で、外出先にも持ち運べるポータブル型のディスプレイ

PR TIMESで本文を見る