【日本初】火災・地震損害調査士の第一期生として10名が入学しました

SHARE:

副業や既存事業と掛け合わせて火災・地震損害調査士を受講してみませんか?

防災スタートアップである株式会社サイビードットコム(本社: 東京都港区、代表取締役:杉本 裕典、以下サイビードットコム)は、「火災(地震)保険の損害調査士」のオンラインスクール(https://sai-bi.com/school01/) に第一期生として10名が入学したことをお知らせします。
昨今火災保険申請サポート・地震保険申請サポートを行う会社も増えきました。
お客様もどこに頼んだらいいのかという状態になってきているというのが現状です。
サイビードットコムでは、以前から提携先企業にノウハウを提供してました。
2021年よりノウハウ提供の要望が急増しており、需要に応える為、
「火災(地震)保険の損害調査士のオンラインスクール」を開講することを決めました。

この度、
第一期生として10名が無事に入学したことをお知らせします。

火災・地震保険に関して学びをより一層深く、お客様のためにもという思いで入学してくださいました。
我々は入学して終わりではなくサポート体制もバッチリ整っておりますので、安心して受講していただけます。

PR TIMESで本文を見る