会話サマリーAI電話”pickupon(ピクポン)”、Webhook連携機能を提供開始

SHARE:

自社開発の基幹システムとpickuponの連携が可能に!

pickupon株式会社(読み:ピクポン、本社:千葉県市川市、代表取締役:小幡洋一)が提供する会話サマリーAI電話「pickupon(ピクポン)」は、外部システムとの連携を可能にするWebhook機能の提供を開始いたしました。これにより自社開発システムとの連携が可能となり、より多くの皆様にpickuponをご利用いただけるようになります。
◆会話サマリーAI電話「pickupon(ピクポン)」とは
pickuponは、AI搭載クラウドIP電話です。pickuponで通話すると通話内容の重要箇所を、AIが自動でpick upを行いテキスト化してCRMに自動入力を行います。
営業やCSの入力コストを大幅に削減し、簡単に正確な一次情報の共有を支援し、電話による顧客活動の生産性を大幅に向上させます。

Webhook連携イメージ図 (※開発中の機能を含む)

PR TIMESで本文を見る