ポイントサイトのアプリインストールでポイントが貯まる!?アプリで得られる金額を調査しました!

SHARE:

北名古屋WEBマーケティング(所在地:愛知県名古屋市)は、2021年8月5日にポイント自動比較サービス「ポイントサイト比較ガイド」(https://pointlife.jp/pointsite/)にてアプリのインストールで貯まるポイントについて調査しました。
アプリでいくら稼げるのか参考にしてください。
【ポイントサイトのアプリ案件一覧はコチラ】
https://pointlife.jp/pointsite/app/
●ポイントサイトを使ってアプリのインストールをするとポイントが貯まる!

ポイントサイトを経由してアプリをインストールすることで、ポイントが貯まります。
以前はアプリのインストール+初回起動だけでポイントが貯まっていましたが、最近はさまざまな条件が付くようになっています。

レベル〇〇を達成
ステージ〇〇をクリア

これらの条件の難易度はゲームによって違いますが、比較的簡単そうな条件を探してやってみるのがおすすめです。
特に学生さんやゲーム好きな人は、いろいろと探してやってみると良いでしょう。

●ポイントサイトのアプリ案件は900件以上ある

ポイントサイトのアプリ案件は毎日のようにたくさんリリースされています。
ゲームによっては条件を変えて複数出稿している広告もありますが、すべて含めると900件以上の案件があります。

ぜひ高いポイントや興味のある案件を探してやってみると良いでしょう。

●得られるポイントを調査

アプリで得られるポイントはいくらなのか?ポイントサイトに登録されているアプリ案件の金額を調査しました。

調査期間:2021年7月30日
調査方法:ポイントサイト比較ガイドに掲載されている案件を調査
ポイントサイト:11サイト(モッピー,ハピタス,ポイントインカム,ポイントタウン,ちょびリッチ,ECナビ,げん玉,ライフメディア,すぐたま,アメフリ,GetMoney!)
アプリの案件数:914件

・アプリの還元率の結果

PR TIMESで本文を見る