Kenneth Researchは調査レポート「世界のポータブルエアコン市場:世界的な需要の分析及び機会展望2030年」を2021年08月 26日 に発刊しました。これは、詳細な市場の業界需要分析と市場の成長に影響を与えるさまざまな要因を提供します。レポートは、予測期間、市場価値、市場ボリューム、成長率、セグメント、市場プレーヤー、成長ドライバーを含む市場の成長を提供します。調査方法には、市場の評価と予測データの計算に基づく履歴データと現在のデータの収集が含まれます。このレポートのデータ収集には、一次調査と二次調査の両方が含まれます。
レポートのサンプルURL: https://www.kennethresearch.com/sample-request-10347562
世界のポータブルエアコン市場は、2022年に670百万米ドルの市場価値から2030年末までに911百万米ドルに達すると予測されます。また、2022-2030年の予測期間中に4.5 %のCAGRで拡大すると予測されます。
ポータブルエアコンは、ある部屋から別の部屋に移動できるタイプのエアコンです。これらは、軽量で移動しやすいです。それらは低消費電力を必要とし、ノイズを少なくします。それらは都市部で提供する便利さのために好まれます。ポータブルエアコン市場の主な推進力は、人々の一人当たりの収入の増加です。世界銀行のデータによると、世界の1人当たりの平均所得は2018年の11,385.553ドルから2019年には11,433.216ドルに増加しています。
市場の成長を後押しすると予測される要因は、企業やメーカーによる革新的な製品の発売です。ソニーは2018年に、衣類に装着できる新しいポータブルエアコン「レオンポケット」を発売し、小さなリアパネルから冷気を放出します。ポータブルエアコンは寿命が短く、大きなホール、部屋、オフィス、講堂での使用には適していません。これらの要因は、2022ー2030年の予測期間中に市場の成長を妨げます。また、スマート家電の普及や生活水準の向上に伴い、ポータブルエアコンの普及・需要が高まる可能性があります。
COVID-19パンデミックの発生は、ポータブルエアコン市場の成長にプラスの影響を与えました。封鎖期間中、人々が住宅の設計や改善に積極的に関与するようになり、ポータブルエアコンの売上は大幅に増加しました。さらに、消費者は、エアコンを含む古い家電製品を、新しい高度なポータブルエアコンに置き換えることを選択しています。
世界のポータブルエアコン市場のセグメンテーション