アプリ経由での購買商品数は2021年1月から5月に30%増加:Liftoff、ショッピングアプリレポートをApp Annie と共同で発表

SHARE:

ショッピングアプリのパフォーマンスマーケティングはAndroid がiOS を上回る結果に

新型コロナの影響を受け、ショッピングアプリの需要が増加、アプリでの購買が増え市場は急成長。今後もモバイルショッピングはニューノーマルのスタンダードとなり成長は今後も継続見込み
モバイルアプリマーケティングとリターゲティングプラットフォームを提供するLiftoff Mobile 株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:Mark Ellis、シニアカントリーマネージャー:天野 耕太)は、モバイル市場データプラットフォームを提供するApp Annie 社、ネイティブアプリ・プラットフォームを提供するPoq 社と共同で「ショッピングアプリレポート」を発表しました。本レポートでは、世界全体におけるEコマース、小売などショッピングアプリの最新のデータ、インサイトをまとめています。

PR TIMESで本文を見る