「ホテル京阪」にお客様の声のDXサービス「口コミコム」導入

SHARE:

コロナ禍でインバウンドが減少する中、Googleマイビジネス整備で国内需要を取り込み

 コロナを期に、今まで以上に多くの消費者が店舗の営業時間などの情報をチェックして来店するようになりました。ネット上の店舗情報整備の重要性が高まっていますが、多くの店舗を抱えるチェーン店にとっては膨大な作業時間が足かせとなり管理が進んでいないのが現状です。
 そんな中、大阪・京都エリアを中心に展開するホテルチェーン 株式会社 ホテル京阪(代表取締役社長:山田 有希生、本社:大阪市中央区、以下:ホテル京阪)は株式会社mov(代表取締役:渡邊 誠、本社:東京都渋谷区)が運営するお客様の声のDXサービス「口コミコム」を導入し、Googleマイビジネス整備や口コミ・アンケートの活用に注力しています。

PR TIMESで本文を見る