事業を譲渡したい・譲り受けたい・M&Aを支援したい方必見!動画M&Aチャット“はじめ” 業界初のグループチャット機能開始!~ M&Aのお悩み相談コミュニティ ~

SHARE:

 株式会社経営承継支援(代表取締役社長:笹川 敏幸)は、M&Aの売り手と買い手が出会い、チャット機能でコミュニケーションがとれる動画M&Aチャット“はじめ”を8月より運営し、「安い・見やすい・使いやすい!」の三拍子で好評をいただいています。
 そして今回、9月21日(火)より新たに“グループチャット機能”を開設します。「M&Aに興味があるが、進める前に確認しておきたい…」「信頼できるアドバイザーの選び方を知りたい」などM&Aを行う上での不安や悩み、要望を投げかけ、相談ができるグループチャットです。匿名で登録できるため、周囲に知られたくない方やM&Aに興味のある個人の方にも安心してご利用いただけます。
【 従来のM&Aマッチングサイトの課題を解決! 】
 2019年より続く新型コロナウイルス感染症流行により、多くの中小企業が経営において厳しい状況下に置かれています。さらに、その約7割の中小企業がコロナによる企業活動への影響が継続しています。(参考:2021年4月 中小企業庁 中小企業白書・小規模企業白書概要)

PR TIMESで本文を見る