【CCCマーケティング×ロフトワーク】シチズンのIoTプラットフォーム「Riiiver」で“鉄道好き”が欲しい機能を共創するハッカソンを開催

SHARE:

~ “偏愛的ファンのライフスタイルをさらに沼化する”ハッカソン第一弾として募集開始 ~

新しいライフスタイルを提案する企画会社カルチュア・コンビニエンス・クラブ(CCC)グループでデータベースマーケティングを展開するCCCマーケティング株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:北村和彦、以下「CCCマーケティング」)と、世界中のクリエイターコミュニティと共創するプラットフォームを持ち、幅広いクリエイティブサービスを提供している株式会社ロフトワーク(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:諏訪光洋、以下「ロフトワーク」)は、シチズン時計株式会社(以下「シチズン」)が展開するIoTプラットフォーム『Riiiver(リィイバー)』(https://riiiver.com/)向けに、“鉄道好き”が欲しい機能を共創するハッカソン「愛しすぎてハッカソン -鉄道編-」を2021年10月30日(土)~11月13日(土)まで開催します。
 これにあわせて、9/21(火)よりロフトワークが展開する“クリエイティブなコンペティションやハッカソンを世の中に届けるプラットフォーム”「AWRD(アワード)」(https://awrd.com/award/train-hack)にて、今回のハッカソン参加者の募集を開始いたしました。ご応募いただいた方の中から6組(予定)を選考し、ハッカソンのプログラムにご参加いただきます。

PR TIMESで本文を見る