48%の人が、SNSのレビュー内容・感想が購買行動に影響していると回答【購買行動とSNSの関係についてのアンケート結果】

SHARE:

SNSのレビュー内容・感想が購買行動に影響していると回答した人は48%。有名人やインフルエンサーの投稿が購買行動に影響していると回答した人は30.4%

ギフティングによるSNSへのPR投稿サービス #gift ( https://hashgift.org/ )を運営している株式会社Chocostory(本店:東京都渋谷区)が、購買行動とSNSの関係についてのオンラインアンケートを実施しました。調査条件:2021/9/10~2021/9/11, インターネットに接続可能な250名を対象(10代:1名, 20代:51名, 30代:113名, 40代:59名, 50代:23名, 60代以上:3名), インターネットアンケート。*English abstract follows

注目のアンケート結果抜粋

注目のアンケート結果

PR TIMESで本文を見る