店舗集客・会員獲得・採用にコミットし、売上増へ直結する業界初のInstagram運用サービス提供開始

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フォロワー数・いいね数・インフルエンサーなどの手段ではなく、事業成果を目的とした、フォロワー数50人でも結果に結びつく独自インスタグラム運用手法を開発

成果にコミットするPR支援サービスを行うSPOTT株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:済間良輔)は、店舗集客・会員獲得・採用等の目的にコミットし、売上増へ直結する業界初のInstagram(インスタグラム)運用サービス「スポットグラム」の提供を開始いたします。

■サービスの背景
コロナ禍における生活様式の変化から、ユーザーや企業が求めるサービスも日々変化しています。人との繋がりが希薄する中で、コミュニケーションツールであるSNSの存在は、以前にも増して重要性が高まっています。

10~20代のユーザーが多いイメージのInstagramも、最近では40~50代以上の中高年ユーザーが急増しています。積極的に投稿し自分をアピールするのではなく、情報収集や口コミ閲覧が目的など検索ツールとして使う利用者が増えています。

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