リモートワーク下のシステム部門の負荷を激減、出社せずにTeams等を使って依頼し情シスのミカタが業務を代行
テレワークがスタンダード化し、出社制限がかかる中、様々な環境下で社員や生徒のパソコンやスマートフォンをサポートしていくことは大変なことです。ビヨンドブルーでは、変化したライフスタイルに対応するためのシステム部門様向けの支援体制を用意し貴社に成り代わり、社員様のビジネスを見守って参ります。
関係各位
NEWS RELEASE
2021年10月14日
株式会社ビヨンドブルー
情報システム部門や教育機関の面倒な業務を切り出して委託
「情シスのミカタ」が全て解決
IT人材や専門人材不足で悩む企業や学校関係者様のワンストップITヘルプデスク
株式会社ビヨンドブルーは(本社:神奈川県横浜市、代表取締役 木村光秀) は、株式会社日本アシスト(本社:神奈川県横浜市)と連携し、当社のエンジニアのシステム全般のサポート力に加え、日本アシストの得意とするスマートデバイスの設定や修理といった長年培った技術力を組み合わせ「情シスのミカタ」ITヘルプデスクサービスを開始したことをお知らせ致します。リモートワークが一般化し働き方が多様化する中、慢性的に人材不足に悩む企業の情報システム部門やIT専任人材を設置するのが困難な教育機関様の業務を代行し、本来の業務に集中できるようご支援して参ります。
「情シスのミカタ」の主なメニュー