ホームエンターテインメント・レジャーロボット市場―システムコンポーネント別(ハードウェア、ソフトウェア、サービス)、アプリケーション別、エンドユーザー別-グローバル需要分析と機会の見通し2027年

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Research Nester Private Limitedは調査レポート「ホームエンターテインメントおよびレジャーロボット市場:世界的な需要の分析及び機会展望2027年」2021年10月 16日に発刊しました。これは、予測期間中に、市場の詳細な分析とともに、業界の詳細な洞察を提供します。レポートは、市場規模と決定に基づいてさまざまなパラメーターについて説明します。これらには、市場価値、年間成長、セグメント、成長ドライバーと課題、および市場における主要企業などが含まれます。
レポートのサンプルURL: https://www.researchnester.jp/sample-request-1859

人間に娯楽を提供することを唯一の目的として設計されたロボットは、ホーム娯楽ロボットとレジャーロボットに分類されます。これらのロボットは、音声認識や顔追跡と相互作用する人工知能とロボット工学を使用して設計および開発されています。使いやすさとエンドユーザーの関心の高まりから、ホームエンターテインメントやレジャーロボットの需要が高まっています。そのため、ロボット玩具やホビーシステムが家庭に浸透しました。

高齢者人口の増加とライフスタイルの変化

高齢者人口と一人暮らしの子供達の増加率が予測期間中にロボットの需要を促進すると予想されます。WHOによると、65歳以上の人々は、特に発展途上国において、2010年の5億2400万人から2050年には15億人近くに成長すると予想されています。これらの要因は、予測期間中にホームエンターテインメントおよびレジャーロボット市場の拡大に役立つと予想されます。

市場レポートは、以下のすべてのポイントを詳細に説明し、分析に基づいて市場動向を提供します。

ホームエンターテインメントおよびレジャーロボットの世界市場は、(2019~ 2027年)の予測期間中に大幅なCAGRで成長すると推定されています。
ホームエンターテインメントおよびレジャーロボット市場は、システムコンポーネント別(ハードウェア、ソフトウェア、およびサービス)、アプリケーション別(ロボット玩具およびホビーシステム、教育および研究ロボット、ロボットコンパニオンペット)、エンドユーザー別(子供、高齢者、ゲストクライアント)などによって分割されています。レポートでは、各セグメントの成長機会とともに、成長を促進する要因について説明しています。さらに、Y-o-Y成長(%)収益(USD百万単位)は、各セグメントの市場成長を牽引する要因と共にレポートに記載されています。
ホームエンターテインメントおよびレジャーロボット市場における業界のリーダーはBLUE FROG ROBOTICS & BUDDY – ROBOT ÉMOTIONNEL、Hasbro、Modular Robotics Incorporated、Robobuilder Co., Ltd、SoftBank Robotics、Sony Corporation、Sphero、The LEGO Group、TOSHIBA MACHINE CO., LTD、WowWee Group Limitedなどです。これらの各主要企業のプロファイルは、会社の財務、収益、収益と分析、バリューチェーン分析、その他のパラメーターを提供します。
ホームエンターテインメントおよびレジャーロボット市場は、北米、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東、アフリカなど地域によって分割されています。

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