マーケティング・ダッシュボード「Roboma(ロボマ)」がリニューアルした「Criteo」と連携開始

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広告レポートの自動作成・分析がさらに効率的に

RoboMarketer 株式会社(本社:東京都渋谷区 代表取締役:岡崎哲朗 以下「当社」)は、マーケティング・ダッシュボード「Roboma(ロボマ)( https://roboma.io )」の提供を行なっております。

この度、ユーザーからご要望の多かった「Criteo」(クリテオ)広告とデータ連携を開始いたしました。「Criteo」は、ダイナミック・リターゲティング広告と呼ばれ、主に EC サイトや商品をたくさん持っている広告主にとって効果の良い広告媒体として利用されています。

この連携により、「Criteo」の膨大な広告データの自動収集をはじめ、各種内訳レポートの閲覧や、費用対効果分析が可能になり、広告運用における工数削減と効果改善が見込めます。

先日、「Criteo」はブランドの刷新を発表しており、媒体管理画面もリニューアルされておりますが、弊社は最新の Criteo 環境に対応しております。

参考「Criteo、リブランディングによる 新しいブランドアイデンティティを発表」
https://bit.ly/2XttA8R

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