「SalesNow Form」フォーム編集画面でクリック数カウント用URLの設置が可能に。

SHARE:

AI営業マンが法人営業の新規顧客開拓を自動化し、効果的な企業にアプローチ。「SalesNow Form」

「社会の生産性を底上げする。」を会社のミッションに掲げ、4つのSaaSビジネスとメディアを創業から2年間で展開してきた株式会社QuickWork(本社:東京都渋谷区、代表取締役:村岡 功規、以下「QuickWork」)は、AIによって法人営業プロセスの一部を自動化するSaaS型のサービス「SalesNow Form」において、営業送信フォームの内容編集画面にてクリック数カウント用URLが選択できるようになりました。このUIUXの改善により、クリック数カウント用URLの設定漏れなどを未然に防ぎ、正しい送付結果を知った上での効果的な営業戦略を立案・実行につなげていくことを可能とします。

改善のポイント

AIによって法人営業プロセスの一部を自動化することができるSaaS型のサービス「SalesNow Form」の営業送信フォームの内容編集画面にて、クリック数カウント用URLが選択できるようになりました。これまではクリック数カウント用URLを別で登録し、別のページでURLを追加する必要がありました。今回のアップデートにより、編集画面で同時にクリック数カウント用URLを追加できるようになりました。
このUIUXの改善により、クリック数カウント用URLの設定漏れなどを未然に防ぎます。正しい送付結果を判別した上で、効果的な営業戦略を立案・実行につなげていくことが可能となります。

https://v.gd/LA82We

PR TIMESで本文を見る