システム変更に伴うサイトリニューアルのお知らせ

SHARE:

株式会社イーディスが運営するEDITH ONLINEが2021年11月8日よりリニューアル決定。現行のECサイトでは10月29日までご注文を受け付けます。

平素より、EDITH ONLINEをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、EDITH ONLINEのシステム変更に伴い、サイトをリニューアルいたしますので、事前にお知らせいたします。
それに伴い本サイトの運営を株式会社イーディスからモノセンス株式会社に引きつぐこととなりましたので、お知らせいたします。
運営会社の変更に伴い、お客様にご登録いただいております会員情報は、モノセンス株式会社から株式会社イーディスに引継ぎいたしますので、ご了承くださいませ。
なお、既にご購入いただいた商品に関するお問い合わせは、株式会社イーディスまでご連絡いただけますと幸いです。

リニューアル準備に伴い、現行のEDITH ONLINEでのご購入につきましては2021年10月28日(木)の18:00にて一旦終了とさせていただきます。リニューアルオープンは2021年11月8日(月)を予定しております。ご期待くださいませ。
今後とも、変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

PR TIMESで本文を見る