インスタ分析「pegasus」、2021/11に自動アクション機能などインスタ運用に当たっての強力な機能を追加し、既に予約が100件を突破!

SHARE:

株式会社スウィーク (本社:大阪府大阪市 代表取締役:内藤 惇太) が提供する「pegasus (ペガサス) 」は、インスタグラムの運用実績を定量解析できる分析ツールです。インスタ運用を始めるにあたって、非常に有益なツールとしてご好評を頂いております。2021/11に自動アクション機能と予約投稿機能をリリース致します。

機能リリースの背景

SNSを通して、情報を収集することが増えている近年において、インスタグラムのビジネス活用が急速に拡大しており、既に国内の企業アカウントは1万アカウントを超えております。様々なSNSがある中で、インスタグラムは「商品購買率」がダントツに高いと言われており、それは視覚媒体でユーザーにダイレクトに届き、直感的にサービスの良し悪しを判断できるのが理由と言われております。そのような、ビジネス活用と相性が良いインスタグラムですが、効率的な運用を行うためには他社の運用方法やユーザーの分析など、膨大なデータ解析と時間を要します。pegasusでは、そのような課題を最新のAI技術を活用し、膨大なデータを瞬時に解析し運用主に最適な解を提供します。今回、アカウントを確実にグロース出来る「自動アクション機能」と、投稿のエンゲージ向上に役に立つ「予約投稿機能」をリリースします。

機能詳細

PR TIMESで本文を見る