緊急事態宣言解除後もオンラインショッピングの利用頻度を変えなかった人が73.4%【ロスオフ】

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株式会社バトラ(東京都大田区、代表:乃万隼地)は、運営する 『在庫ロス売買マーケット ロスオフ(https://loss-off.com/ )』の会員向けに、オンラインショッピングに関するアンケート調査を2021年10月25日~10月26日に実施しました。
【調査レポートサマリー】

オンラインショップの利用頻度として【週に1回以上】と回答した人が、コロナ前後で19.9%から38.7%に増加                              
オンラインショップで購入するものとして【食品】と回答した人が、コロナ前後で61.4%から90.2%に増加                                 
緊急事態宣言が解除されてからも、【オンラインショップ利用頻度は変えない】と回答した人が73.4%                                    

1.オンラインショップの利用頻度として【週に1回以上】と回答した人が、コロナ前後で19.9%から38.7%に増加
コロナ前後で、オンラインショッピングの利用頻度として【週に1回以上】と回答した人が19.9%から38.7%に増加し、【月1回以上】と回答した人も含めると65.9%から84.3%に増加しました。
オンラインショッピングの利用頻度が、コロナを契機に増加したことがうかがえます。

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