Contentserv、コーポレートアイデンティティを刷新

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~成長するPIM SaaS市場でナンバーワンを目指す~

商品情報管理(PIM)ソリューションのリーディングプロバイダーである株式会社Contentserv(本社: 東京都港区、代表取締役 渡辺 信明、以下 Contentserv)は、コーポレート・アイデンティをリニューアルしたことをお知らせいたします。新たなブランドの下で戦略的投資を継続し、成長するPIM SaaS市場においてナンバーワンを目指していきます。
https://www.contentserv.com/ja/press/contentserv-announces-rebranding
Contentservは創業以来、「企業のデジタルビジネスの成功を支援する」を理念として、商品情報管理(PIM)とデジタルアセット管理(DAM)を主軸とするマーケティングソフトウェアを開発し、メーカーや卸、小売業のEコマースやグローバル展開を支援してきました。

新型コロナウイルス感染症など社会を取り巻く環境の変化により消費者の価値観やライフスタイルが大きく変化する中で、企業においてもデジタルテクノロジーを活用した製品やサービスの「体験価値」を高める取り組みが活発になっています。

私たちは、この「体験価値」におけるイノベーションを追求し、先駆的なSaaS企業としてのポジションを確立していくという想いのもと、ロゴマークを含むコーポレート・アイデンティティのリニューアルを決断しました。

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