BtoB受発注システム「CO-NECT」、発注時の納品希望日を制御する機能を強化

SHARE:

-発注側企業への納品可能日を「発注フォーム」単位で制御する機能を実装-

BtoB受発注システム「CO-NECT」を提供するCO-NECT株式会社(東京都千代田区、代表取締役:田口 雄介)は、発注フォーム毎に納品不可日を設定できる機能を実装しました。

発注フォーム毎に納品不可日を設定する機能を実装

受注事業者が発注業者ごとに設定できる「発注フォーム」機能(※1)において、それぞれの「発注フォーム」に、「納品不可日」を設定できる機能を実装いたしました。
これにより、受注事業者の休業日をはじめとする納品ができない日程を、「発注フォーム」毎に設定することが可能になります。受注事業者で受注できる日程を、「発注フォーム」毎にコントロール可能することが可能です。

「発注フォーム」機能は「発注事業者Aには販売しない商品を、発注事業者Bには販売する」「発注事業者Cには100円で販売する商品を、発注事業者Dには90円で販売する」というような細かな管理が必要な受注事業者向けに実装しております。
「発注フォーム」毎に納品ができない日を設定すると、下記の画像のように、発注事業者毎に案内が可能です。
「発注フォーム」毎の納品不可日設定

PR TIMESで本文を見る