BrazeとDearOneが提携開始、アプリ開発からマーケティング分析、モバイルエンゲージメントの実施を一気通貫で提供可能に

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デジタルテクノロジーで人に寄り添うカスタマーエンゲージメントの確立を支援

統合型カスタマーエンゲージメントプラットフォームを提供するBraze株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:菊地 真之、以下「Braze」)と、株式会社NTTドコモのマーケティング分野における新規事業型子会社である株式会社DearOne(本社:東京都港区、代表取締役社長:河野 恭久、以下:DearOne)は、本日、新時代における最高のカスタマーエクスペリエンスの構築実現に向け、デジタル・マーケティング戦略を支援するパートナーシップを結ぶことに合意したと発表しました。

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