コンタクトレンズ販売店「エースコンタクト」にお客様の声のDXサービス「口コミコム」導入

SHARE:

営業時間情報と口コミ返信を一括管理。リアルタイム・スピーディーな対応を実現

 コロナを期に、今まで以上に多くの消費者が店舗の営業時間や口コミなどの情報をチェックして来店するようになりました。ネット上の店舗情報整備や口コミ管理の重要性が高まっていますが、多くの店舗を抱えるチェーン店にとっては膨大な作業時間が足かせとなり管理が進んでいないのが現状です。
 そんな中、メニコングループ販売店「Miru」の「エースコンタクト」を展開する株式会社ダブリュ・アイ・システム(代表取締役社長:鈴木 貴久、本社:東京都豊島区、以下:ダブリュ・アイ・システム)は株式会社mov(代表取締役:渡邊 誠、本社:東京都渋谷区)が運営するお客様の声のDXサービス「口コミコム」を導入し、口コミ返信やネット上の店舗情報整備に注力しています。

PR TIMESで本文を見る