サムライインキュベート投資先向けにairteamを1割引で利用できる特典を開始

SHARE:

スタートアップ支援をともにするVCも随時募集中

エンジニア、マーケターを月1時間からジョインできるプラットフォームairteamを運営するアカリバ株式会社(東京都渋谷区 代表取締役社長:村岡洋平 以下アカリバ)は株式会社サムライインキュベート(本社:東京都港区、代表取締役:榊原 健太郎、以下サムライインキュベート)が運営するファンドの投資先へ特典キャンペーンを開始しました。

キャンペーンについて

airteamはエンジニアやマーケターなどを月1時間からチームにジョインし、相談できるプラットフォームでスタートアップや中小規模の企業中心に利用されています。

https://www.airteams.net/

資金調達後、採用で足止めされるスタートアップから下記の要望をリリース直後から多く頂いていました。

・webサービスを開発したいが経営陣にエンジニアがいないため開発会社の提案の良し悪しを判断できない。レビューしてくれるエンジニアにジョインしてもらいたい。
・運用型広告をインハウスでしたいがマーケターを雇用するのに時間がかかってしまっている。事業会社で経験しているマーケターに相談したい。
・コンサル、代理店ではなく事業会社の経験者に相談したい。

上記要望をVCと連携しより叶えられるように投資先特典として今回下記のキャンペーンを開始しました。

PR TIMESで本文を見る