高齢者入居促進サービス 「みまもりAir」代理店募集開始!

SHARE:

~販売代理店、紹介契約店の募集を開始~

ノバルス株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役 岡部 顕宏)は、不動産業界向けの業務支援サービス「みまもりAir」の販売代理店、紹介契約店の募集を開始いたします。
不動産業界では、総人口が減少する中、高齢者は拡大市場、その他は縮小市場に転換しており、この対応が今後の収益を左右することが予測されます。
拡大する高齢者市場について、孤独死などのネガティブイメージがございますが、一方で6割が6年以上の長期入居者(優良顧客)という一面もあります。
リスクに適切な対策を行い、優良顧客を取り込むためのサービスとして、「みまもりAir」は大変多くの反響を頂いております。

高齢者の7割が関心を持っているみまもりサービスですが、現在の利用率は1割となっており、実は、高齢者自身も必要と考えている、今後確実に普及が進むサービスです。
空室増加トレンドが加速している中、見守りサービス付き物件は、高齢者ニーズに沿った差別化ポイントとなります。

このように、今後確実に普及が進むサービスを一緒に展開していただけるパートナー様を募集しております。
不動産会社様を顧客にお持ちの企業様、FC加盟店をお持ちのFC本部様、自社商材との組み合わせで不動産業界へ展開したい企業様などからのお問い合わせをお待ちしています。

特約条件でのご提供、ご提案資料のご提供やノウハウのレクチャーなどの、ご支援プログラムもご用意しております。

PR TIMESで本文を見る