OMOアプリFACY(フェイシー)「いいお店の日」キャンペーンが11月29日に終了 サービス開始後6ヶ月で月次流通額が*約50倍に成長

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11月19日(火)から29日(月)まで実施した「いいお店の日」キャンペーンが売上増に寄与 期間中の店頭受取比率は70%強の高い店頭購買効果を観測

スタイラー株式会社(本社:東京都渋谷区、 代表取締役:小関翼 以下スタイラー)が開発・運営する、 ライフスタイル型商品を対象としたOMO(Online Merges with Offline)アプリ「FACY(フェイシー)」はサービス開始後順調に売上げを伸ばし、11月単体では前月比で売上げが936%増、ダウンロード数も18%増になりました。
スタイラー株式会社(本社:東京都渋谷区、 代表取締役:小関翼 以下スタイラー)が開発・運営する、 ライフスタイル型商品を対象に、都市での買い物体験をデジタル化するプラットフォーム型アプリFACY(フェイシー)は、2021年4月28日に正式にサービスを開始し、毎月堅調に売上げとユーザー数を伸ばしてきました。特に11月は、19日から29日に実施したキャンペーン「いいお店の日」が奏功し、前月比で936.0%増、サービス開始直後の2021年5月対比で約50倍の売上げを計上しました。

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