実店舗での購買支援を目的としたARイベント「SAINT RAY」を小田急百貨店新宿店で12月8日から期間限定実施 | 株式会社MESON

SHARE:

2021年12月8日(水)から12月14日(火)の期間中、小田急百貨店新宿店にてデジタルヒーリング空間とAR試着による実店舗における購買支援ソリューションの効果検証を行います。

株式会社MESON(以下、MESON)は、株式会社NTTドコモ(以下、NTTドコモ)、小田急電鉄株式会社(以下、小田急電鉄)、株式会社小田急百貨店(以下、小田急百貨店)が実施するARイベント「SAINT RAY(サン・レイ)~聖なる光「サン・レイ」は、僕らをデジタルヒーリングの世界へイザナう~」で展示されるARアプリケーションの企画・開発を行いました。FOMALHAUT DESIGN株式会社(以下、FOMALHAUT DESIGN)の長田桂太氏によるクリエイティブディレクションのもと、最先端のAR技術を用いてリアルな実店舗に自然をモチーフとしたデジタルヒーリングの空間を重ね合わせ、お客様が癒やされながら魅力的な商品と出会うことができる新しい購買体験を提供します。本イベントは、2021年12月8日(水)から12月14日(火)の期間で小田急百貨店新宿店にて開催され、予約不要でどなたでも無料でご体験いただけます。

PR TIMESで本文を見る