レビューを自社サイトにカンタンに埋め込み、消費者のホンネを届けられる「ReviewBank」のベータ版がリリース。同時に取締役COOの就任とUTECからの資金調達が決定。

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コードを一行追加するだけで、自社サイトでのレビューマーケティングが実現し、効果的なオンライン集客が可能に

株式会社Revie (東京都台東区、代表取締役:中沢弘樹、以下「Revie」(レヴィー))は2021年12月1日(水)より、ロイヤルティマーケティング支援SaaSである、「ReviewBank」のベータ版の提供を開始しました。2022年前半での正式ローンチに向け、今後はベータ版利用企業から得られたフィードバックを元に更なるプロダクトの開発を進めます。

また、同日付けで、取締役COOに外資系コンサルティングファームのベイン・アンド・カンパニー出身の佐竹佑基が就任いたします。

同時に、株式会社東京大学エッジキャピタルパートナーズ(以下、「UTEC」)が実施するUTEC Founders Program Grant Trackの第1次採択企業に採択され、資金調達を実施いたします。

「ReviewBank」ベータ版リリース

■ 解決したい課題
今後見込まれるサードパーティCookieの廃止やプライバシー意識の高まりにより、BtoC向けオンラインマーケティング領域における、ターゲティングに頼らないマーケティング手法を用いることが急務になっています。

また消費行動においても、企業が一方的に発信する情報を受け取るだけではなく、消費者は実際の消費者のリアルな声を求める時代にも関わらず、多くの企業はその変化に対応できていません。

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