ライブ配信サービス「Mildom」は、NTTドコモが運営するeスポーツリーグブランド「X-MOMENT」とのコラボキャンペーンを12月2日(木)より開始

SHARE:

キャンペーンの一環として、「X-MOMENT」主催のeスポーツリーグ「PUBG MOBILE JAPAN LEAGUE」所属の選手が登場するMildomの特別番組やカスタムマッチなどを配信

 ライブ配信サービス「Mildom(ミルダム)」を運営する株式会社DouYu Japan(ドウユウジャパン)は、株式会社NTTドコモが運営するeスポーツリーグブランド「X-MOMENT(エックスモーメント)」とのコラボキャンペーンを、2021年12月2日(木)より開催いたします。コラボキャンペーンでは、特別番組『X-MOMENT×Mildom プロに学ぶ!ドン勝塾』の放送や、毎週金・土・日曜日に「X-MOMENT」主催のeスポーツリーグ「PUBG MOBILE JAPAN LEAGUE」所属の選手とMildom所属配信者による『X-MOMENTスペシャルカスタムマッチ』、X-MOMENTが主催するeスポーツリーグの正式種目である『PUBG MOBILE』の配信視聴クエスト、配信者ランキングなどコラボならではのコンテンツをお届けいたします。

eスポーツリーグブランド「X-MOMENT」とは
「X-MOMENT(エックスモーメント)」は、e スポーツ事業へ参入したNTTドコモが 2021 年 1 月に 設立し、運営を行っている国内 e スポーツリーグブランドです。選手やチームだけでなく、 ファン、そしてパートナー企業やゲーム会社も一体となって心揺さぶる“瞬間”を“重ねる”こと で熱狂を広げ、世界レベルの選手を日本から輩出したいという想いが、ネーミングの由来と なっています。
公式サイト:https://x-moment.docomo.ne.jp/
公式Twitter:https://twitter.com/XMOMENT_esports/
公式YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC18N9CIChoKGkBtqURegc5g

『X-MOMENT×Mildom プロに学ぶ!ドン勝塾』の概要について
『X-MOMENT×Mildom プロに学ぶ!ドン勝塾』の概要は以下となります。

PR TIMESで本文を見る