資料の確認依頼や提案資料への顧客リアクション取得プロセスを効率化するアプリ『BISQ(ビスク)』、本日より登録不要の無料β版をローンチ

SHARE:

UIを刷新した業務効率化アプリが無料で利用いただけます

株式会社Bagel X(本社:東京杉並区、代表取締役社長:大崎 匠、以下BLX)は、資料の確認依頼や提案資料への顧客リアクション取得プロセスを効率化するアプリ『BISQ(ビスク)』のオープンβ版を本日より公開しました。クローズドβ版の利用者からのフィードバックをもとにインターフェイスを刷新し、オープンβ版として登録不要で無料開放いたします。
『BISQ(https://bisq-app.com/)』は「資料の確認依頼を効率的に」というコンセプトのもと作られたアです。今まで⾮効率となっていた、顧客の資料確認の進捗管理を可視化すると共に、資料に関するコミュニケーション を効率化するWebベースのアプリケーションです。

BISQのログイン画面

PR TIMESで本文を見る