お乗りのクルマを最新の状態に「進化」させる取り組みに挑戦

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新サービス「KINTO FACTORY」を22年1月下旬より開始

トヨタ自動車株式会社(以下、トヨタ)と株式会社KINTO(以下、KINTO)は、お客様がすでに購入したクルマに、その後の技術革新に合わせてソフトウェア・ハードウェアの機能やアイテムをタイムリーに反映することで、お乗りのクルマを最新の状態に「進化」させる新たな取り組みに挑戦します。こうした「進化」は、クルマの基本性能を向上させる「アップグレード」、古くなったアイテムを新品に交換する「リフォーム」、さらに、お客様が運転する際のデータをもとに一人ひとりに合わせてクルマの設定を最適化する「パーソナライズ」の三つの方法により実現を目指していきます。
この第一歩として、2022年1月下旬に、該当の車種を購入されているお客様を対象に、「アップグレード」と「リフォーム」の一部のメニューをお買い求めいただける新サービス「KINTO FACTORY」を立ち上げます。

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