捜索救助ロボット市場ー操作別(自律的、および遠隔操作);プラットフォームタイプ別(地上、海上、空中)-グローバル需要分析と機会の見通し2030年

SHARE:

Research Nester Private Limitedは調査レポート「捜索救助ロボット市場:世界的な需要の分析及び機会展望2030年」2022年01月 05日に発刊しました。これは、予測期間中に、市場の詳細な分析とともに、業界の詳細な洞察を提供します。レポートは、市場規模と決定に基づいてさまざまなパラメーターについて説明します。これらには、市場価値、年間成長、セグメント、成長ドライバーと課題、および市場における主要企業などが含まれます。
レポートのサンプルURL: https://www.researchnester.jp/sample-request-3699

いくつかの国の政府は、複雑な戦闘作戦に取り組むための高度なシステムの実装を計画しています。その結果、軍事近代化プログラムへの投資が急増しています。これにより、今後数年間で市場の成長が促進されることが大いに期待されています。さらに、ロボット工学への人工知能の組み込みの増加は、近い将来、市場に豊富な成長機会を提供すると予測されています。

世界中のインターネットアクセシビリティの継続的な成長、および5G、ブロックチェーン、クラウドサービス、モノのインターネット(IoT)、人工知能(AI)などの多くの技術的進歩により、過去20年間の経済成長が大幅に促進されました。 2021年4月の時点で、世界中で45億人以上のユーザーがインターネットを使用していました。さらに、ICTセクターの成長は、GDP成長、労働生産性、研究開発費、および世界のさまざまな国の経済の他の変革に大きく貢献しています。

さらに、ICTセクターでの商品やサービスの生産も経済成長と発展に貢献しています。国連貿易開発会議のデータベースの統計によると、ICTの良好な輸出(総良好な輸出の%)は、2015年の10.816から2019年の11.536に世界的に増加しました。2019年、中国の香港特別行政区でのこれらの輸出は、56.65%、東アジア太平洋地域で25.23%、中国で26.50%、韓国で25.77%、米国で8.74%、ベトナムで35.01%に達しました。これらは、市場の成長を後押ししているいくつかの重要な要因です。

アジア太平洋地域の市場は、主にロボット工学、特に中国と日本への投資の増加を背景に、予測期間中に注目に値する成長を遂げると推定されています。2020年7月、中国の産業用ロボットの生産台数は6月に29%以上増加し、同年5月の約17%から約20,700台に増加しました。さらに、国防予算の増加、およびこの地域の国々間の領土紛争の拡大も、今後数年間でアジア太平洋地域の市場成長を促進すると予測されています。

PR TIMESで本文を見る