【企業が強化すべきSNSは『TikTok』をはじめとするショート動画】ショート動画でマーケティングするのは今がチャンス!冒険社プラコレのSNS無料セミナー <1月開催> が決定!

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花嫁アプリ「PLACOLE & DRESSY」を運営する、冒険社プラコレ(本社:神奈川県鎌倉市、代表取締役CEO:武藤功樹)は、「総フォロワー数60万人」と「累計60社以上のSNS運用実績」を活かし実施した基礎から応用まで、Instagramノウハウの無料セミナー1月開催が決定いたしました。

「総フォロワー数60万人」と「累計60社以上のSNS運用実績」

プラコレが運用するSNSアカウントは、2021年12月時点での総合フォロワー数が60万人を突破いたしました。ウェディングドレスや花嫁の試着レポート、最先端のウェディングアイデアなど最新のウェディングトレンドを記事メディアと連携し毎日発信しており、20代~30代の女性に幅広く支持をいただいております。2017年1月に@placole_dressyをリリースして以来、運用2年で11万フォロワー獲得。現在は姉妹アカウント@weddingadviser,@farny_wedding,@dressy_ideaを含め計4アカウントを運用中です。Instagram総フォロワー数は20万人を超え、SNS総フォロワー数は60万フォロワーを超えております。

今、企業が強化すべきSNSは『TikTok』をはじめとするショート動画

TikTokは現在はそれほど競争相手も多くなく、若者に対する訴求力も発揮しながら20代~30代といった主要ターゲット層の消費行動を促進させることができるという非常に可能性を秘めたSNS。20-30代のユーザーも実は多く存在していたり、他のSNSとの連携が可能ということもあり競合他社に埋もれることなく、自社の存在をアピールすることが可能です。プラコレは、需要が高まるTikTok等ショート動画の運用も好調で、1年で5万フォロワー獲得したノウハウも言語化しております。今回1月セミナーではショート動画を中心としたSNSのビジネス活用法をご紹介します。

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