国産NFTマーケットプレイス「LEAD EDGE」がリリース。リリース直後にNFT数が10,000個を突破し、取扱量日本一のNFTマーケットプレイスに。

SHARE:

ブロックチェーンにはPolygonを採用し、低価格のNFTも販売可能に。審査なしでのNFT販売や独自コントラクトでのNFTの作成も可能。

株式会社リードエッジコンサルティング(本社:東京都新宿区 代表取締役社長 庄司貴之)は「創造性を価値に変える」をコンセプトにしたNFTマーケットプレイス「LEAD EDGE」(https://leadedge-c.com/ )をリリースいたしました。リリース前から1000人近くの事前登録があり、リリース直後に登録されたNFTの個数は現在10,000個を突破しております。
今後マーケットプレイスを活用した新規プロジェクトや他企業とのコラボレーションを予定しています。

NFTマーケットプレイス「LEAD EDGE」とは

LEAD EDGEは「創造性を価値に変える」をコンセプトに、簡単に自分の作品をNFT化して販売・購入することができるNFTプラットフォームです。

https://leadedge-c.com/

ブロックチェーンにPolygonを採用することによって安価にNFTを作成できることが特徴となっております。さらに、現在はリリース開始直後のキャンペーンとして売買時手数料が5%になっており、国内最低水準の手数料でNFTを発行・販売いただくことが可能です。

PR TIMESで本文を見る