デジタルカスタマーエクスペリエンスおよびサービス自動化市場-コンポーネント別(ソフトウェアおよびハードウェア)、サービス別、アプリケーション別-グローバル需要分析と機会の見通し2027年

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Research Nester Private Limitedは調査レポート「デジタルカスタマーエクスペリエンスおよびサービス自動化市場:世界的な需要の分析及び機会展望2027年」2022年01月 14日に発刊しました。これは、予測期間中に、市場の詳細な分析とともに、業界の詳細な洞察を提供します。レポートは、市場規模と決定に基づいてさまざまなパラメーターについて説明します。これらには、市場価値、年間成長、セグメント、成長ドライバーと課題、および市場における主要企業などが含まれます。
デジタルカスタマーエクスペリエンスとサービスは、オンラインでの顧客とのやり取りを追跡、測定、改善するために組織が行う演習です。これにより、顧客がブランドに接触するたびに優れたエクスペリエンスが提供されます。これは、回答を分析し、それに応じてビジネス上の意思決定を行うために、調査を通じて行われます。従来のフィードバック方法には、電子メール、SMS、Webサイト、モバイルアプリなどのチャネルなどの新しい方法と比較して、時間と労力がかかる紙とペンの調査が含まれていました。

ソーシャルメディアの爆発的増加と技術開発のこのデジタル時代において、カスタマーサービスは、従来のカスタマーサービスホットラインではなく、さまざまなチャネルを通じて提供できるようになりました。さまざまな業界の企業が、さまざまなデジタルプラットフォームを通じて顧客のフィードバックを受け取ります。

これにより、ソーシャルメディアネットワークは製品検索やユーザーレビューにとってますます重要になります。それはソーシャルメディアプラットフォームを潜在的なバイヤーを引き付けるための自然な場所にします。これらの要因は、予測期間にわたって市場を推進します。

研究開発費(GDPの%)、2013-2016年

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