作業時間や人件費を分析できるタスク管理ツール『タイムデザイナー』正式版をリリースしました

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案件ごとの収支を把握し、プロジェクト会計・管理会計に役立てることができます

作業時間を記録・分析できるタスク管理ツール「タイムデザイナー」を運営する株式会社Creative Gear(東京都目黒区 代表取締役:加藤)は、この度同サービスの正式版を2022年1月17日(月)にリリース致しました。

タイムデザイナーは昨年5月にβ版をリリースし、その後さまざまな機能追加を行い、
デスクトップアプリやスマートフォンアプリもリリースして参りました。

β版期間にユーザー様から頂いたフィードバックも取り入れ、安心してご導入頂ける品質を得られたこともあり、
この度β版期間を終了し、正式版をリリースさせて頂きました。

「タイムデザイナー」
https://timedesigner.com/

Time Designer(タイムデザイナー)とは

「Time Desginer」は、作業時間を記録し、分析をすることが出来るタスク管理ツールです。

通常のタスク管理ツールとは異なり、タイムトラッキング機能で作業時間をタスク毎に記録できるのが特徴です。
「タスク管理+タイムトラッキング」がシームレスに統合された便利なサービスとなっています。

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