新型コロナウイルス「オミクロン株」の猛威で、再び新人研修のオンライン対応が急務に オンライン学習プラットフォーム「UMU(ユーム)」 オンラインセミナー開催のお知らせ

SHARE:

「小売業界 徹底支援!まるごと使える研修パック」を1月27日・28日に開催~各社の成功事例を特別に大公開!これを聞けば2022年の新人研修にまだ間に合う!~

 オンライン学習プラットフォーム「UMU(ユーム)」を展開しているユームテクノロジージャパン株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:松田しゅう平、https://www.umujapan.co.jp、以下、ユームテクノロジー)は、オンラインセミナー「小売業界 徹底支援!まるごと使える研修パック」を2022年1月27日(木)、 2022年1月28日(金)の13:00~14:00に開催いたします。今回は小売業界に従事されている方限定のセミナーです。外出や外食もままならないこの時代に、社会のインフラとして私たちを支えてくださっている小売業界の皆様をご支援したいという想いから、本セミナーの開催を決定いたしました。

セミナー概要

【開催趣旨・内容】
 オミクロン株の猛威が近づく昨今。今年こそは対面で、と考えていた研修を、急遽オンライン化しなくてはならなくなったという方も多いのではないでしょうか。コロナ禍以降、「多店舗展開をしているため、オンライン研修だけでは店舗・地域ごとの差が生じてしまう」「オンラインでは新人同士の横のつながりが醸成できない」「オンライン研修を0から設計する時間がない」といったご相談をいただくことが増えてきました。本セミナーでは、「コロナ禍の研修で、小売業界の先進企業が実践する具体的な事例と方法」「急遽研修方針が変わった際に、担当者が行うべき5つのこと」をご紹介いたします。オンライン研修におけるコミュニケーションに課題を感じている方、急遽オンラインで研修を実施しなければならなくなった方、対面・オンラインにするかを迷っている研修担当者の方にとって有益な情報とノウハウをご提供いたします。

PR TIMESで本文を見る