「LINE WORKS」利用料金・プラン改定のお知らせ

SHARE:

Drive機能やストレージ拡張をオプションで提供し、“選びやすい”プラン設定に

ビジネス現場のコミュニケーションツール「LINE WORKS」を提供するワークスモバイルジャパン株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:福山 耕介、以下 ワークスモバイルジャパン)は、「LINE WORKS」の各種機能を必要に応じて自由に利用いただくことを目的に、2022年4月1日に利用料金およびプランを改定いたします。

ワークスモバイルジャパンは2017年2月のサービス開始以来、大幅な利用料金・プランの改定なく「LINE WORKS」を提供してまいりました。しかし、多様な働き方が認められるようになった昨今において、Driveや共有ストレージの拡張を希望する場合は契約プランのアップグレードが必要になるなど、一部機能のみの拡張ができないことから、導入企業のニーズに対応しづらい利用料金・プランとなりつつありました。
この度の改定では、「選びやすさ」を重視し、企業利用において必要な機能をスタンダードプランに集約。さらに、オプションとして簡単に機能を追加できる利用料金・プラン設定といたしました。契約プランアップグレードの手間やコストを削減することで、導入初期でも選びやすい料金・プランを提供します。

■新利用料金・プランについて

PR TIMESで本文を見る