文化学園大学×アミアズ株式会社の産学連携コラボ企画。『自分は何者にでもなれる』を掲げ、現役服飾学生Vtuverが悩める若者達を後押しするブランド、それが『alt. by blueserge 』。

SHARE:

現役服飾学生VtuverであるオルタちゃんがSGD’sに配慮したブランドを立ち上げ、オタクにも地球にもやさしい服をデザインしました。

ファッション企業のアミアズと文化学園大学で学生企画のブランドがクラウドファンディングを開始

ファッションのOEM・ODMを手掛けるアミアズ株式会社(東京都渋谷区/財間宣彰・代表取締役)は、文化学園大学とコラボレーションしたオリジナルブランド開発を行っています。2022年春には、4人の学生が企画した新ブランドのクラウドファンディングを開始。All or Nothing 型(目標金額を達成した場合のみ企画を実現)を取り、目標金額100万円を調達したブランドのみ、アミアズが手掛けるSDGsに特化したファッションブランド「ブルーサージ(blueserge)」から商品を販売いたします。

PR TIMESで本文を見る