旅行・レジャー予約サイト「Klook」がリブランディング

SHARE:

旅行の新時代に向けて、新たなブランドアイデンティティと事業者支援サービスを発表

旅行・レジャーのeコマースプラットフォーム「Klook(クルック)」(以下、当社)は、2022年3月1日、リブランディングによる新たなブランドアイデンティティをお知らせいたします。旅行業界にとって極めて重要な変化の時期にある中、Klookは新しい旅のあり方を提唱するべく、当社初の包括的なブランド再開発を行いました。

国内旅行事業への転換と成長により、2021年の売上高はコロナ前を上回る水準に回復
最高の体験でより多くの喜びを届けるために、旅行・レジャーにおけるスーパーアプリとして存在感を高めていく

PR TIMESで本文を見る