企業の職場改善のためにオンラインアウトソーシングサービス「HELP YOU(ヘルプユー)」を活用、予防に注力したケアを実施

SHARE:

「HELP YOU(ヘルプユー)」は、日本サブスクリプションビジネス大賞2021において特別賞を受賞しています

オンラインアウトソーシングサービス「HELP YOU(ヘルプユー)」を運営する株式会社ニット(本社:東京都品川区、代表取締役社長:秋沢崇夫、以下ニット)は、2015年にフルリモート前提で創業し、現在、約400人が日本全国・世界33カ国からオンラインで業務を遂行しています。このたび、HELP YOU(ヘルプユー)をご利用いただいている株式会社セイルズ(本社:愛知県名古屋市、代表者:富田崇由)の活用事例を公開いたしました。健康管理サービス「こころめいと」を提供する株式会社セイルズは、働く人が心身に不調をきたす前段階での予防に注力したケアを行っています。今後もアウトソーシングサービスの活用で、お客様がコア業務に集中できる環境を整えていきます。

◆HELP YOU資料ダウンロードはこちら:https://help-you.me/downloads/
◆導入インタビュー:https://help-you.me/blog/interview-sailz

PR TIMESで本文を見る