【4/4限定配信】Forrester Research、Tuthill、Rudolf Leiner社をお招きし、Webセミナー「商品コンテンツでeコマースの成功を確かなものに」を開催決定!

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Forrester、B2Bバイヤーのセルフサービスに対する需要が増加するとの調査結果を発表。セルフサービス提供における課題とその解決策における商品データ管理の重要性についてディスカッションします

商品情報管理 (PIM) ソリューションのリーディングプロバイダーであるContentservは、独立系調査会社Forrester Research、大手産業機器メーカーのTuthill社、家具メーカーのRudolf Leiner社から豪華ゲストをお迎えし、Forresterの「B2Bコマースにおけるオムニチャネルの実現」調査レポートの主な調査結果の公開と、Webセミナー「商品コンテンツでeコマースの成功を確かなものに」を開催いたします。
Forresterはレポートの中で、「B2Bバイヤーのセルフサービスに対する需要が増加すると予測しており、対面またはオンラインによる人間対人間のエンゲージメントに対する多くのシナリオが存続するだろう。デジタルリーダーは、オムニチャネル・コマース戦略を構築し、シームレスな購買体験を提供する必要がある」と報告しました。

本ウェビナーにお申し込み頂くと、Forresterの調査レポートを無料でダウンロードいただけます。
https://www.contentserv.com/ja/events/forrester-ecommerce-webinar

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