商標調査における様々なAI判定結果をPDFで一括出力!日々の記録やレポート業務をサポートし、大幅な効率UPを実現します

SHARE:

 TM-RoBoの判定結果を、そのまま調査レポートの資料としても社内外で活用いただける<PDF一括出力機能>を2022年5月16日(月)にリリースしました。
 今回の機能追加により、AIによる高精度高機能の複雑かつ多数の判定結果群を、一括管理しやすいようにPDF化しダウンロード可能に!判定結果の記録や調査レポート作成など、日々の業務を一層強力にサポートいたします。
 株式会社IP-RoBo(本社:東京都港区、代表取締役社長:岩原将文、以下IP-RoBo)は、商標の登録可能性、使用による侵害リスク等の商標調査を支援する人工知能サービス「TM-RoBo(ティーエム・ロボ)」を提供しております
 2022年5月16日(月)より、TM-RoBoの判定結果を、そのまま調査レポートの資料としても社内外で活用いただける<PDF一括出力機能>をリリースしました。
 今回の機能追加により、AIによる高精度高機能の複雑かつ多数の判定結果群を、有機的に関連付けた状態で一括してPDF化することができ、判定結果の記録や調査レポート作成など、日々の業務を一層強力にサポートいたします。また、様々な判定結果の取得を自動化することで、調査そのものの大幅な効率化も実現いたします。

PR TIMESで本文を見る