インテリジェント来訪者管理システムのご提供

SHARE:

来訪者をどのように管理するかは、入退室を管理する上で大きな課題です。
「来訪者記録票に記録し、臨時ICカードを発行する」という人的なシステム運用では、蓄積された来訪者記録票を保管する必要があり、インシデントが発生しても迅速に来訪者の特定ができません。また、発行したICカードの返却を忘れることがよく発生します。
HIKVISIONの来訪者管理ソリューションは今月からご提供を開始いたします!現在の受付業務を改革し、受付を機械化・無人化します!
来訪者が予約登録することで、受付での予約確認時間を短縮し、受付作業の手間を省くことができます。来訪者ごとに訪問期間を設定し、期間切れになると、超過滞在アラームを出すことで、セキュリティの向上を実現します。

PR TIMESで本文を見る