全国17,000人のギグワーカーへのお仕事発注アプリを運営する「SpotWORK」、不動産・中古車の撮影や、外国人労働者の生活実態調査など法人向けのサービスを拡充

SHARE:

拡充するサービスは、不動産物件の立ち会い・空き家/中古車などの撮影・ポスターやステッカー貼り・簡易な点検や清掃作業・外国人労働者の生活実態確認の業務。

企業や団体が作業したい地域の住民に業務を依頼できるクラウドソーシングサービス「SpotWORK」https://spotwork.net/ を全国展開(注)するSpotWORK株式会社(本社:東京都中央区)はこのほど、法人向けのサービスを拡充いたしましたのでお知らせいたします。

SpotWORKとは

SpotWORKは、近隣の方々が助け合えるプラットフォーム作りを目指し、企業や団体が作業したい地域の住民に業務を依頼できるクラウドソーシングサービスを運営しています。
時間などに制約があり固定の時間で働けない主婦などでも、スキマワークとして働ける環境を提供しており、主にレンタルモバイルバッテリーの補充や、お買い物代行などの業務を行ってきました。

拡充サービス概要

この度、法人向けに下記のサービスを拡充いたしました。
・不動産物件の立ち会い
・空き家・中古車などの撮影
・ポスターやステッカー貼り
・簡易な点検や清掃作業
・外国人労働者の生活実態確認
不動産物件の立ち会い・空き家、中古車などの撮影業務

PR TIMESで本文を見る