心理カウンセリングアプリ“NAGON” LINE Pay払い対応開始!

SHARE:

株式会社森桂納言(本社:東京都大田区、代表取締役:森田桂子)は、精神科医が開発した理想のカウンセリングアプリ“NAGON”の ver.1.24をリリースし、LINE Payでの支払い対応を開始した。

 心理カウンセリングアプリ“NAGON”は、中間コストを省くことにより利用価格を抑えつつ、カウンセラーの労働環境も改善し、自宅でも、公園でも、会社でも手軽に利用できるサービス。秘密保持にも配慮し匿名でも利用できる親しみやすいスマートフォン用心理カウンセリングアプリが必要だという信念のもと、2021年9月にプレリリースされ、公認心理師のカウンセラーと実際の利用者の声を取り入れアプリを作りこみ、2022年2月から本格稼働している。
 今まではクレジットカード払いのみの対応だったが、心理カウンセリングを必要としていながら、クレジットカードを所持していない方が多くいらっしゃることを勘案し、今回利用者からの要望が多かったスマートフォン決済サービス導入の声を取り入れ、同サービス大手のLINE Payを利用した支払いに対応できるようにアプリが更新された。

PR TIMESで本文を見る